ブログ

2024-03-09 09:00:00

どんな時にアロマトリートメントに行きますか?

病院にかかるほどではないけれど、何となく体に不調を感じた時
肩こりや腰痛でつらい時
あなたはどうしますか?

マッサージや整体、鍼治療など選択肢はいろいろあると思いますが
アロマトリートメントを第一に選択される方は
まだまだ少ないと思います。

『アロマ』と聞くと

エステやリラクゼーション、ファッション的な
イメージが強く【体調を整える】という感覚はないかもしれません

また、価格が高く高級なイメージがあるかもしれません

もちろんそれを目的にアロマサロンを選択される方もいらっしゃると思いますが

当サロンは、心身ともに体調を整え、健やかな毎日を送れるように
病気になってしまう前に頼っていただける
そんな位置づけでありたいと思っています

全身の筋肉をほぐし、血流やリンパの流れを良くすることはもちろん
良質な精油を使用することで、嗅覚刺激が直接脳に働きかけ
ホルモンバランスを整え、メンタルヘルスの手助けをします

色々試しているけれど、何だかスッキリしない方
ぜひお試しいただきたいです

IMG_5573.JPG