ブログ

2024-05-20 10:00:00

頑張るためのメンテナンス

急激な体調の変化はすぐに対処しますが
徐々に積み重なったものは
なかなか気付きにくく
いつの間にかあたりまえになってしまいがち

意外とご自身の体に無頓着の方が多く
サプリメントを飲んでるから大丈夫とか
ジムに通っているから大丈夫とか
根本的な不調には目を向けずに
取り組んでいらっしゃる方が
いらっしゃいます

お体に触れながら
「ここ張ってますけど、こんな症状ありませんか?」
などお聞きすると
「そう言われれば…」
「これが普通だと思ってた」
「辛かったけど、仕方ないと思ってた」
などとおっしゃる方がとても多い

トリートメントを受けることは
自分の体に目を向けて
意識すること
そして自分を知ること

自分の力ではどうにもならなかったことが
他人の手を借りると
簡単に好転することもあります

情報がたくさんありすぎて
色々試してみたくなりますが
自分のことを分からずに
闇雲に試しても
時間もお金ももったいない

頑張る方向を間違えずに
やりたいことをやるために
しっかり体を整えましょう!

トリートメントメニューはこちらから